2014.02.05 張り切る
毎度ありがとうとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

一昨日、娘の友人JK3人が泊りに来た。

月曜ということもあり接待、ついつい張り切ってしまう。

ハマグリと小松菜とベーコンのパスタにしようと思い仙台朝市にてハマグリを仕入れてくるが、夕飯のリクエストは五目あんかけ焼きそば。

そこで、ハマグリは小松菜と中華スープに。

翌朝は朝からチャーハン・・・朝食となると、嫁さんとは違いレパートリーがないんだよな・・・

チャーハンはJK4人の食欲に合わせて少なめから大盛りまで^^


IMG_7554.jpg


五目あんかけ焼きそばにしてもチャーハンにしても一度に作れるのはせいぜい2名分だから、結構長い間中華鍋を振らなきゃならない。

それを横目で見ている嫁さん。

「女の子のお客さんだと、本当に張り切るね・・・!」



どこの叔父さんも一緒だろうさ!?



ところで、JKたちの

「おかわりできます?」

の一言に・・・ますます木に登っちゃう^^






Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1758-b1cd9641