2014.02.14 眞澄チョコ
DSCN0731.jpg


毎度ありがとうとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

嫁さんの飲み友達が、昨日一日早いバレンタインのチョコを持ってきてくれた^^

「共食いだけどね!」

って何の話かと思ったら・・・

開けてみると自分の名前の清酒「眞澄」とコラボのチョコだった^^

嬉しいじゃないの!



ところで昼頃、一回り近く若い友人のRYOちゃんが店に遊びに来てくれた。

1時間ほど馬鹿話をして帰って行ったのだけれど・・・

「バレンタインデーなんだからさ、こういう突然の来訪にも備えて2~3個くらいチョコ買っておくのが女子力だろう!」

と、嫁さんに言ったところ・・・

「RYOちゃん、酒飲みだからきっとチョコなんて食べないよ!?」

ってさ・・・やっぱりうちの嫁さんは女子力足りないわ!







Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1765-c2a06653