毎度ありがとうとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

年を取ったらだんだんと食べることに対しての執着が強くなっているような・・・

昔は・・・タバコさえあればよかったんだけどな・・・

と考えると今の方が、健康的なのかな?



松島への泊りの帰り道、買い物ついでに一番町の中華レストラン「北京」でランチ。

朝食もしっかり摂ったんだけど・・・どうしてまた腹が減るのさ!?


北京ランチ1200円と黒酢酢豚ランチ1500円。

IMG_7605.jpg

IMG_7603.jpg

中華料理は上品過ぎるといけないと思うのだけれど、ここは上品だけど美味いんだな^^

そしてまた、ライスか中華粥を選べるのが嬉しい。



もともとはお粥はあまり好きじゃないのに、中華粥は大好き。

嫁さんに言わせると、玉ねぎ大嫌いなのに、ハンバーグ大好きと同じくらい許せないらしい^^









Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1767-c0f8badf