毎度ありがとうとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

先日お得意様のSさんから頂いた、寒風沢産生牡蠣。

震災後の土木工事の関係で毎日塩釜港からチャーター船に乗って寒風沢(さぶさわ)島へ通っているとのことで、

「今日仕事から帰る直前に剥いてもらったものですから!」

とのこと、超新鮮。

DSCN0821.jpg

実が大きく見事なカキ。

生と、そしてフライと・・・

DSCN0825.jpg

本当に質の良い牡蠣というのは独特の臭みが少なくて、苦手な人も食べられると思う。

実は自分も大人になるまで牡蠣が苦手だったからよくわかる。



これだけ癖が少なく美味しいと、苦手な人にこそ食べさせたくなるな!

Sさん本当にご馳走様でした!!







Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1772-78b7f494