毎度ありがとうとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

DSCN0823.jpg

娘の卒業祝いにと、同じマンションに住む嫁さんの友人Jちゃんからこんなに大きなイチゴをいただく!

ご立派過ぎて・・・食べるのがもったいないくらい。

そして、はたまた嫁さんの友人のKちゃんからも卒業祝いにとネイルサロンの利用券をいただく!!

ネイル大好きの娘にとってはすごくうれしいプレゼントだったみたい。



ところでそのウチの娘、卒業式前日に店へ来て縮毛矯正。

卒業式翌日にも店へ来て、2色塗のカラーリング。

さらにその翌日にChic以外の美容室へ出かけ、+30cmのエクステを付け、まつ毛エクステも付け・・・

さらにまたその翌日には女友達10人程度で2車中泊1日のディズニーランドへのバスでの卒業旅行・・・



制服姿でカラーリングした髪でみんなでディズニーランドで写真撮りたかったんだとさ・・・

だけどさ、明るいカラーの髪で巻いて、まつ毛エクステして制服着た感じは・・・

何か、そっち系のお店の人みたいだった^^

あ~あ・・・






Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1773-d8dc10df