2014.03.13 3・13
毎度ありがとうとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

3・13

何となく意味ありげだけれど・・・

意味はなく、3月13日は自分の誕生日。

吉永小百合と一緒ってのが自慢!^^

子供の頃は、「長嶋の3と王の1そして長嶋の3」ということが自慢だった^^



ところで、それを知ってか知らずか・・・

多分、いや当然知らないだろう親戚のお姉さん(自分にとっての)がプロ並みに美味い白菜の漬物を持ってきてくれた。

IMG_7657.jpg

いつも結構な量を持ってきてくれるのだけれど、あまりにも美味いので普段漬物を食べない息子や娘までガツガツ食べるので、すぐになくなってしまう。




帰宅すると、娘がお祝いにケーキを作っていてくれた。

IMG_7654.jpg

全くスルーの嫁さんよりは優しいか??^^




ただ・・・数日後に材料代請求されるんだよな・・・

って、こんなこと言っちゃダメか?!^^







Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1776-4675dab0