毎度ありがとうとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

ここ半年ほど、左腕がどうも四十?五十肩??みたい。

ある時車を運転中後部座席のものを取ろうとした瞬間、ピリっと・・・

気のせいかと思いきや・・・それ以来どうも動きがよくない。

仕事にはかろうじて支障はないものの、この先どうなるか??



まずは、お得意様のFさんに紹介された整骨院へ通うことに。

そしてやはりお得意様のMさんに改善法として教えられたのがアイロン運動。

重いアイロン(鉄アレイ)を持って、手をブラブラと前後に振るのがいいらしい。



ところが、元来怠け者だからランニングやウォーキングが嫌い。

ましてやアイロン運動などしたくない・・・

そこで思いついたのが、左手でのボウリング^^


P1002101a.jpg



そこで仙台コロナボウルへ。

18時以降なら5ゲーム1000円!(貸靴は別)

左手でやるつもりだったんだけど・・・

やはり利き腕の右で普通に投げて楽しんじゃった^^

リハビリすべき左手での投球は1ゲームのみ。

もともと嫌いじゃないから、ついつい^^

右投げの4ゲームのアベレージは160。

数年ぶりにしてはまあまあか?!

左投げでも100は行くと思っていたら71・・・自信過剰だった^^



面白い分、スポーツクラブや整形外科でのリハビリよりも続くんじゃないか?!

というか・・・次の休みもきっと行くな^^







Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1777-eda7ab8a