毎度ありがとうとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


嫁さんと娘、娘の幼馴染とその母(嫁さんの飲み友)4人で京都へので成人式の振袖買付ツアー。

そのついでか?はたまた買い付けがついでか??

「舞妓は~~~ん」になりきり、写真を取った貰ってきた!



詳しくは京都の舞妓変身スタジオ四季へ。



留守番の自分の携帯にその写真が送られてきた瞬間・・・

「えっ!あの嫁さんがこんなに若く可愛く写るの?!それにしても、嫁さんと娘ってこんなに似ていたんだ!!^^」

などとと思ったら、娘の舞妓写真だった^^


00000014an.jpg


本物より100倍可愛く写っている^^

この写真なら、個人情報やら本人の肖像権侵害はないな!





13000円のコースでこれだけのカットを撮ってくれて1辺15cm程度のアルバムに仕上げてくれる。

00000013mmm.jpg

00000014mmm.jpg

00000015mmm.jpg

00000016mmm.jpg


同じポーズで同じ枚数の嫁さんの写真もあるのだけれど・・・

出来上がりを見た娘が一言。

「ママ、残念だね!!」

最後のカットは4人揃って。

でも、どうも後列左の嫁さんは・・・舞妓というより大奥のお局みたいだ^^



というわけで、若い子は100倍可愛く、そうでない方は人によっては残念な結果に終わることもあるみたいだ^^



当たり外れ?^^はあるものの13000円でこれだけ楽しめて、写真も残るなんて、これは面白い!しかも、今はキャンペーン中で4900円だって、ビックリ!

男性用のサムライプラン6500円もあるみたい。

次は俺もか?!!^^




ところで、舞妓はんもサムライ写真も外国人がとっても多かったらしい。

みんな「ラストサムライ」にインスパイアされたのかな?^^








Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1780-00a43dce