毎度ありがとうとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


IMG_7664.jpg


嫁さんが仙台駅近くで仕事をしている友人のKちゃんから勧められて買ったランチパスポート。

仙台・長町・泉中央近辺の飲食店のランチを500円で1店につき3回まで利用できるパスポートが、各店の写真・地図・メニューと共に付いている。

切り離さないで使うクーポンと言えば分かり易いか?

逆に言えば、切り離さないから一度でこのパスポートを数人が使うわけにはいかないという、うまくできた仕組み。



これを買ったおかげで嫁さんは月曜のたび、せっせとランチを食べに仙台へ^^

そこでこの本を教えてくれたKちゃんと一緒に食べたり、一人で食べに行ったりと・・・

行ったことのない店を500円で試せるなら、そりゃ面白い!

嫁さんさん曰く、だからこの本に載っているお店はランチ時はどこも混雑しているらしい。



この本の原価分を取るべく、このパスポートを娘に貸したり、俺にまで使え使えと言ってくる・・・

でもさ、週1回のランチくらいあまり混雑してないところで食べたいじゃない^^



毎日外食の勤め人や学生にはメチャクチャお勧め!










Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1781-908cc42d