毎度ありがとうとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


お得意様のS山さん。

サンド伊達君と同じく、黒松小・八乙女中・仙台商業高とすべての学校で自分の後輩。

だからと言って、上から目線でものを言ってはいないと思う^^

でも、彼の取引先に元新潟・現ドイツ・シュツァットガルトそして日本代表酒井高徳のお嫁さんのお母さんがいるらしく・・・



「今度、ユニホーム貰うんすよ!^^」

との一言に

「俺にもスパイク貰ってよ!^^」




ところが・・・

「あら、スパイクならいくらでもあったのに・・・なんでもっと早く言ってくれないの?この前ドイツ行ったばかりでもうしばらく行かないのに・・・」

という訳で、少し残念ながら・・・

DSCN0833.jpg

頂いたのはサイン色紙と、オフィシャルのサイン入りカード。




ところでその義母が言うには、ヨーロッパ遠征時の日本代表で先発した試合で酒井高徳のミスから失点したことをとてもへこんでいたらしい・・・

自分の記憶では、左サイドバックで一列上の長友のバックパスをGK川島までスルーしたら、相手FWが背後からそれを
さらってゴールしちゃったヤツ。

でもその一件はともかく、左サイドバックの長友は不動として、右は内田よりも酒井高徳を買ってるんだけどな、俺としては!

スパイク頼むときは、そこんところも十分伝えてくれと頼んだんだけどな・・・^^








Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1782-8001e5cc