2014.04.17 BAR 眞澄
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

先日の月・火連休は嫁さんは一人で浅草まで和装用(娘の成人式用)の草履を買いに1泊旅行。

鬼のいぬ間に洗濯のはずが・・・

娘の同級生2人(もうJKではない)が女子会を開きに家へ泊りに来ることに。

JD(女子大生をJDというのかな?)と某百貨店に勤めたOLの2名様ご宿泊!



という訳で、月曜は夕方から料理の下ごしらえ。

生ハムのサラダ・ホタテのソテー(アーモンドバターソース)オニオンとベーコンのスープ・ハマグリと小松菜のパスタ。

8時に準備は完了していたのに、残業があったらしく全員揃って女子会の開始は10時。

いつもの月曜ならもう寝てる時間だよ・・・



それでも、玄関入るなり

「眞澄ちゃん、会いたかった~~」

なんて言われると、鼻の下が伸びて目じりが下がっちゃう^^



その後は、女子会をもてなす店「Bar 眞澄」のマスター兼料理人に徹して黙々と調理。

「美味しかった~」

なんて可愛い声で言われると

「またいつでもおいでね~!」




なんて、もう完全にオヤジころがし達にやられてしまっている^^

19歳にして、恐るべし!








Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1792-35491636