毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

先日書いた通り、店のシャープ製のレジスターの管理(内部データの書き換え等)はウインドウズXPのパソコンでしかできない。(というか、7や8では使えない)

そこで使い古したヨレヨレのXPパソコンで消費税増税に合わせデータの書き換えをしたのだけれど・・・

そのパソコンはいつ動かなくなってもおかしくない状況。

そこでいざという時のためにウィンドウズXP搭載の中古パソコンが欲しいと思っていたら・・・

友人のY君が持ってきてくれた^^

「XPのサポートも終わったことだし、もう使わないから。」

と、内部をクリーーンアップして!


00000023.jpg


叔父さんに高価な一眼レフデジカメは貸してもらうし、

友人に事情を話せば中古のパソコンを譲り受けるし・・・



いろんなところで、助けられているな!



やっぱ、人徳かな??!!



てなこと言うから・・・人に嫌われんだよな^^





ところで今日のベガルタ鳥栖戦は3対0の完敗。

それでも、攻撃の体制は以前とは比べられないほど改善している。

光は見えている!・・・と思う・・・



それにしても鳥栖はいいチームになった。

ただ無骨な肉弾戦のチームからは完全に脱皮。

今回はベガルタがどうこうよりも、鳥栖を褒めてもいいんじゃないか?!

そう思って、自分を慰めよう^^







Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1794-481eb57d