2014.04.22 仙商OB
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

昨年末、春高バレーに出場する仙台商業高校バレー部のために、微力ながら募金活動のお手伝いをしたところ、自分と同じ同じ仙商OBの友人やらお得意様に随分と賛同していただいた。


IMG_7748.jpg



ひと月ほど前に、そのお礼として学校より後援者御芳名と題した活動報告書が郵送されてきた。

その中で募金者を学校関係者・バレー部OB・現バレー部保護者・同窓生・その他篤志者と分類されているのだけど、その中にはサンドウィッチマン伊達君と富澤君の名前も!

しかし、一通り見ていくとその中にサンドよりも一際目を引く名前が・・・

「宮城刑務所 仙商会」

一瞬、受刑者たちかよ??

仙商フトコロが深すぎるんじゃないか・・・??

などと考えたが・・・

まぁ、冷静に考えれば仙商OB刑務官たちの会だよね?!^^



昨日娘がまたしても仙商バレー部の記念DVDを持ってきてくれた。

以前にも頂いたのだけれど、今回もまた保護者が作ってくれたもの。

とはいえ、前回のDVD同様内容は素人が作ったとは思えないプロ並みの出来。

なんせ、BGMか効いている!


IMG_7747.jpg


娘に

「朝に出かける前には観ないほうがいいよ!またどうせ泣いちゃうからさ!!」

って・・・

確かに昨晩、ビール飲みながら・・・テッシュ一箱使っちゃった^^




今回は、サンド伊達君だけでなく富澤君にも送ろうかな?







Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1795-9d82ea84