2014.04.29 GWの営業
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


GW中の営業は通常通り休まずの営業!

ただし、5月12日(月)13日(火)は臨時で連休とさせていただきます。



今日も帰宅後の録画観戦。

ベガルタVSフロンターレ。

今節はウィルソンまで怪我で欠場。

そんな中、好調フロンターレと互角の内容での0対0の引き分けなら良しと考えてもいいんじゃないか??



とりあえず、今年の目標は間違いなく残留が妥当なところか・・・

勝ち点1の積み上げも大事になるな!



ところで今日は娘もサポ自で応援に行ったはず。

ということで、隣で録画観戦中の嫁さんの興味は、娘とその友人の女の子がTV画面に映るかどうか・・・

それでも先日ベガルタの選手が来店してくれたことで、幾らかは興味を持って観てくれるようになった^^








Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1799-b7ebf0a0