毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


GW中の営業は通常通り休まずの営業!

6日(第1火曜)も休まず営業いたします。

ただし、5月12日(月)13日(火)は臨時で連休とさせていただきます。


昨晩の事件!

エビ料理を作ったのが悪かったのか?

目にものもらい??

もともとエビ・カニのアレルギーもちなのに・・・生のエビを触った手で目をこすったのが原因と思われるのだけど・・・片目が大きく腫れてふさがりそう・・・明日の仕事大丈夫か??



という状況だったのだけれど・・・

朝になってもこんな状況。


DSCN0929.jpg


この写真は随分とマシになったところ。

起床時の右目は真っ赤で半分ほど瞼で塞がっている。

これじゃ、嫁さんに2~3発やられた!といった感じか??


開店時には11時から午後1時までの予約が入ってなかったので、そこをそのまま打ち切り病院へ行こうと思うが・・・なんせ、ゴールデン・ウィーク中。休日担当医へ行ったところで2時間程度で受診して戻ってこれるわけがない・・・

諦めかけたのだけれど・・・

ところが、なんと何かとお世話になっている労災病院に嫁さんが電話したところ(11月にも夜間に右親指を8針縫ってもらうという失態を起こしている^^)

「今日はたまたま眼科の先生がおりました。救急でお受けできます。」

との回答。

なんと、店を出て診察を受けて、また店へ戻るまでトータルで1時間以内に終了!

営業への支障も最小限。

夕方には腫れも随分と治まってきた。

嫁さんとドクターに感謝!!

でも、なんで眼科医が休日にいたのかな?^^



お蔭でGW最終日、火曜の予約も普通に受けられそう。

というわけで・・・ぜひとも最終日のご来店、お待ちしております!!








Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1802-1f33691a