2014.05.10 ベガルタ3連勝
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


べガルタ、崖っぷちからの3連勝。

何とか土俵際から仕切り線近くまで・・・

ここまで何とか盛り返した一番の功労者は・・・

自分の退任を早めてまで前監督をわずか1か月で更迭(道連れ)にした前社長かな?

そして2番目は渡辺新監督だろうな。

特に新監督の選手起用は当たっているし、

そして、前々監督の時に気になっていた同じ選手を連戦でも使い続けるという采配とは違い、コンディションの良い選手を使う・・・ある程度ローテーションを組んで疲労を蓄積させないことも大事にしているんじゃないかな?

観ているこちらも、納得の采配!

選手たちも納得して受け入れられるんじゃないかな?などと思っている。



ところで、1対0の勝利。

ロスタイム3分もドキドキしたけれど・・・

実は一番ドキドキしたのは、6時の2名のカット予約が、

明日仙台ハーフマラソン出場を控える自分と同じスポヲタMさんと、スカパー加入のベガサポTさんの2名様。

エー・・・、どちらかベガルタの結果言っちゃうんじゃないの??



どちらにも来店時にまずは

「ベガルタの結果知ってる?知ってても言わないでね!!」

と先制攻撃^^



Mさんは知らずに来店だったけれど、Tさんはスカパー観戦直後の来店だったらしく・・・

「観てきましたけど、わかっています!しゃべりませんよ!!^^」




1対0のロスタイム3分より、こっちの方がドキドキしたな^^



写真の花はオオデマリ。


IMG_7785.jpg


今日のベガルタ、リャンの初得点同様・・・いろいろ咲いてきた!






Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1806-9620d1db