毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


次週19日(月曜)20日(第3火曜)は連休とさせていただきます。


ベガルタの選手が熊本と長崎にレンタル移籍しているので、久々にJ2録画観戦。

あっ、でも時々山形の試合は観ていたな。

やっぱり東北のチームには頑張ってもらいたいし・・・そして、やはり中島と万代の活躍も見たいんだな。



しかし、久々にじっくり見てみると・・・

アレ?

こんなにJ1と差があったかな??

前からJ2だとラフプレーが多いのは気になっていたけど・・・

チームが増えた分やはり少し・・・かな?

ここ数年、J1の試合ばかり見ているからというのではないような気がするな・・・



ところで、J2で活躍した選手はJ1でも通用するから精進して・・・そして、怪我せずベガルタに帰ってポジションを取って欲しいな!



写真のバラはデュランビル・・・なそう。


IMG_7795.jpg








Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1810-d6e3f566