毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

スタッフルーム改造計画もついに最終章!

ついに予約していたシェルフが18日(日曜)の夜に入荷し

P1002106.jpg

休日の月曜に、まずはスタッフルームの荷物を店内へ移動。

以前、スタッフルーム改造計画その1あたりでも同じ風景が・・・

P1002108.jpg

次に、今まで使っていた自作の棚を外したので、そのネジ穴や壁面の傷の処理。

マスキングして、ネジ穴にパテ埋め後スプレーにて塗装。

P1002120.jpg

そしてシェルフ組立。

狭いので、やはり上に伸ばすしかないという選択、幅180cm・高さは2メートル40センチ!




可動式の自作の棚も取付。

少しは休憩室から事務室風になったと思う!

非常に満足!!

なんだけど・・・また少しすると荷物であふれるのかな??



P1002121.jpg


朝8時に始めて、終了は夜10時!

最後の小物の片づけや、掃除に嫁さんに2時間ほど手伝ってもらう。

渋々手伝った嫁さんが一言・・・

「ねぇ!もうホームセンター行くの禁止!!ロクなこと思いつかないんだから!!!」






Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1811-36c8c78c