2014.05.21 休日
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

店を構えて仕事をしている人は、休日とはいえ店のことを常に気にしているのではないかと思う。

自分だけか??

小さなことでも、不満に思っていることが解決すると嬉しいんだな^^

スタッフルームの改造の他にもいくつか・・・



その小さなことの一つが店の駐車場の白線が薄くなっていたので、専用の塗料で引き直し。

P1002113.jpg

マスキングしてスプレーするだけなのでこれはすぐ終了。



もう一つは、駐車場脇のラティス。

5年ほど前に、友人のS君が取り付けてくれたのだけど・・・

ネジやボルトがさび付いてやや緩んでいたこと。

強い風が吹くとギィギィと音が・・・

そこで、ネジとボルトを総取り替え。

00000032.jpg

P1002110.jpg

これはやや手間取り、3~4時間はかかったかな?



この辺の作業は嫁さんは全く手伝う気なし。

様子だけ見に来て一言

「楽しそうでイイッケね!」

と、嫁さんの気に入っている宮城弁で!^^



でも、綺麗になるとホント楽しいんだな^^





Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1812-32058bb4