毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

夫婦揃って超寒がり。

今の時期、外は暑いほどなのに・・・Chic店内は午前中ひんやり。

嫁さんに

「暖房つけていいかな?」

と聞くと

「入ってくるお客さんが額に汗滲ませているんだから、ダメでしょ!」



といって、ジャケットを着て仕事をするのは自分のスタイルじゃない。

自分の中では、理美容師でジャケット着て仕事するのと、帽子被って仕事するのには違和感があるんだな。

お洒落であることは大事だけど、ポーズを付けすぎるのはどうなのかと??

年寄りくさいか?!^^



そこでクローゼットをよくよく見てみると、

コムデの綿のベストがあったじゃないか^^

DSCN0933.jpg

いつ買ったのやら、忘れてた。



白地にブルーのストライプ。

なんか、チェーン店の床屋の制服みたいか??^^






Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1817-7be3e114