毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

店のバラは今が満開かな?

バラの香りに誘われてくれたのか・・・今日は平日の割にほぼ予約が途切れなかった。

DSCN0946.jpg

DSCN0948.jpg

DSCN0949.jpg

DSCN0945.jpg

DSCN0944.jpg

そんな今日、単身赴任から仙台勤務に戻ったお得意様H君、30代半ば。

彼が小学生のころからのお付き合いか?

以前から戻りたがっていたのでさぞ嬉しいかと思いきや

「人生、生きてるだけで大変ですね!?」

なんて・・・でも表情は、相変わらずの屈託のない笑顔で^^

「どうしたのさ??」

途中引き継いだ嫁さんに色々と話をしたみたい。

その後、ブロー後の仕上げの時に

「店長は手に職あって羨ましいっす!」

なんて言われたけど

「みんな結構大変みたいだよ!いろんなことに、人それぞれに!!ちなみに俺とどっちが大変か語り明かそうか?負けないよ^^」







Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1819-bf05a0fd