2014.06.05 MUJIの扇風機
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

昨年末の改修工事でエアコンを入れ替えたので、店内の空調は万全!

今のエアコンてのは、本当に静かなんだな!!

直接風が上から吹き付けてくる感じもごくごくわずか。

これならクーラーの風による肩こりも今年は少ないかな?



ところが、エアコンの動作音が静かなだけに・・・

補助的に使っている扇風機の音が逆に大きく感じてしまう・・・

今まではエアコンの音がほどほどにあったので気にならなかったけど、一度気になりだすと・・・我慢できないんだな^^


DSCN0956.jpg


あくまで補助的なので、風量はいらないから音が静かでこのスペースに置けるのが条件。

そこは、ムジラー^^

無印で購入。

一昨年購入してこのスペースに設置したクリップ扇よりも数段静か。

そして首振りのスピードもゆっくりなのがいい。

首振りのスピードが速いのは、Chic店内の空気には合わなかった^^



嫁さん一言

「絶対扇風機の音が気になると言い出すと思った!^^」






Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1820-2dd746e2