毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

今朝は7時起床。

ワールドカップ日本VSコロンビアを観るため普段よりは1時間早起き。

やっぱり5時からライブで観ては・・・夜まで体力が持たないから、録画追いかけ再生ね^^

それもむなしく、完敗。

もう残りの楽しみは、ブラジルのフッキの活躍。

ベガルタがJ2時代コテンパンにやられたあの超人フッキ。

東日本大震災の後、所属チームの試合出のゴール後に

「私は日本を忘れない!」

といったメッセージの書かれたTシャツを晒す為に、イエローカード覚悟でユニホームを捲り上げたらしい。



噛み付いたり・・・ボックス内でシュミレーションしたり・・・罵ったりもあるけれど・・・

やっぱり、サッカー選手っていいんじゃないか??!!




DSCN0978.jpg

ところで・・・

エアコンが新しくなり静かになったら、今まで気にならなかった扇風機の音がうるさく感じてしまい、1台買い換えたのだけれど・・・

結局はもう1台も買い替えることに。

もう1台の方はモーター音や風の音がうるさいのではなく、結局は経年劣化かな?

エアコンが静かになったおかげで、首振りの時の出るようになってしまった小さな音も気になってしまう・・・



でも、一番大きな影響は・・・

「スピーカー替えました?」

てな声が随分とお得意様から。

音がよく聞こえる^^



でも、一番大きく変わってほしかった電気代は・・・

さして変わらない^^

10%の電気料金UPがあるので、省エネ分はそれで帳消し程度かな・・・

逆にいうと、以前のモデルの燃費はよかったのか??^^







Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1830-0353de84