毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

i朝は早めに出勤して、お茶を飲みながらゆっくり新聞を読み、スタートへ向けて体と心の準備をするのが理想。

大体にして家でのんびりしているといろいろと用事を言いつけられるしね^^

だから、なるべくそそくさと出るようにしているのだけれど、今日は嫁さんから

「早くお店行ったら!」


DSCN1015.jpg


「バラに水やってね!」ってことだった^^

朝に植木に水やっている姿って・・・なんかオッサンくさくないか??^^

それに、普段より30分も早く・・・開店前1時間半も早く店に着いちゃうと・・・逆に集中力落ちちゃうな^^



ところで店先のバラは・・・

オールドローズが終わり、イングリッシュローズが咲いているところ!だったっけかな??







Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1831-9cf75366