毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

DSCN1019.jpg

1年中「ダイエット・ダイエット」と呪文のように唱えている嫁さん+娘。

まぁ、いわゆるエアダイエッターだな^^

そのエアダイエッターの嫁さん、友人に誘われて、また仙台ランチパスポートVol.3を購入。

ダエットはどうすんのさ?!^^



ところで、このパスポートは本屋で購入すると、掲載店のお勧めランチ1メニュー(定価750~1000円程度のもの)が500円で提供してもらえるというもの。

昼食を外食するサラリーマン・OL必携の本。

発売すぐに売り切れるらしい。



今回も一通りこの本を覗いてみると・・・

あれ!

今まさに自分にとってのイチオシ、そして一番通っているお店が載っているじゃない・・・

正直・・・コレは残念・・・

なんたって、今以上に混雑してほしくないからブログにも書かないでおいたのに・・・^^

しばらくは混雑して入れないんじゃないか??







Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1832-2e5482aa