毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)

明日7月1日は第1火曜日につき定休となっております。

何卒よろしくお願い申し上げます。



昨日ご来店の名古屋に単身赴任中のお得意様Eさん。

初来店からはもう20年は経っているかな?

Eさんの親友が黒松のアパートに新婚で住み始めたところに居候していたんだよな!

よくよく考えてみると・・・新婚の友人宅に居候なんてワイルドすぎる^^

今、俺の1歳年下で現役サーファー。

相変わらずワイルドだ。


今回は差し入れ持参でご来店。

P1002143.jpg

「ビールのつまみにもいいがらっしゃ!たべてみでけさいん!!」

っと、相変わらずの仙台弁で。



たしかにビールにも合ったけど・・・

「すっげー、うまがった!んでもねぇ、気ィ使わねえでけさいん!!来てくれるだげで十分嬉しいんだがら!!!^^」







Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1833-b9736a8c