毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


この後の8月の定休は下記の通りとなっております。

8月11(月)~14日(木) 18(月)19日(第3火曜) 25(月)

宜しくお願い致します!!



ここ数年自分の中では絶対花柄が来ると思っている・・・

が、意外にそうでもなく・・・

微妙にはやっている程度かな^^

だから花柄のシャツやパンツが欲しくてもなかなか見つけられずにいたのだけれど、短パンだけは見つけてゲット。

ただ、仙台はなかなか暑くならなかってのではく機会がなく、しばらくショップの袋に入ったまま。

P1002150.jpg

それがある日帰宅してみると・・・

なんと、娘の友達がこの短パンはいてリビングにいるじゃない・・・




ウチの娘って、どうしてこんなに面白いのかいな^^







Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1853-1ed5e6b4