毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


18日(月)19日(第3火曜)と定休日となっております。


昨晩は閉店後に、お得意様に頂いた招待券でベガルタVSエスパルス観戦。

中学の同級生K君を誘って。


P1002209.jpg


3対2での勝利を見ることが出来たのも良かったけど、今日行われる予定だったベガルタ・レジェンドVSユベントス・レジェンドに出場予定のマルコスやシルビーニョ・大友選手なんかを見れたのも嬉しかったな^^

ただ、選手やユベントス監督の挨拶と重なった七北田の花火。

ベガルタにしちゃ随分とお金をかけた演出かと思いきや、全く無関係。

花火の音で挨拶は全く聞こえなかった^^



帰り道には例によって寄り道。

仕事に後に、ベガルタの勝ち試合の観戦。

そして一杯。

ん~!いい日だった!!



ところで、ホーム3試合連続観戦。

名古屋戦3対3引き分け。

大宮戦2対2引き分け。

清水行戦3対2勝利。

1勝2分けはともかく・・・

3戦合計8ゴールってのは、なかなかじゃないか!!??

また行かなきゃ^^











Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1857-a20492a0