毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


仙台市太白区のアスト長町に出来たIKEA仙台店。

オープン直後の混雑を避けたくて我慢していたけれど、そろそろ一段落したのでは??と思いついに初来店。

想像通り、平日ということもあってかすんなり入店。

自宅用に欲しいものは特別無いのだけれど・・・

店用には・・・欲しいものが一杯!




嫁さんに

「いったい何が欲しいのよ??」

と聞かれて、すかさず

「全部!!^^」

次から次と・・・欲しいものでてくるんだよな^^




ショーケースに

P1002223.jpg

ワゴンに

P1002225.jpg

ステンレスの棚

P1002229.jpg




ホームセンター以外に休みの日に出かけるところが増えちゃったな!!



でもこの日買ったのは結局これだけ。

P1002235.jpg

ビール2種。

スウェーデン製のビールなんて、なんてそうそう飲む機会無いからね^^







Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1858-adeda360