毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


今現在のChic(理容室)も含めて自分がかつて在籍した美容室、すべてで使っていた箒はこのタイプ。


DSCN1073.jpg


でもすぐにこんな風に髪の毛が絡んでしまう。


DSCN1071.jpg


とくに長い髪の毛を掃いたりすると静電気でくっついて、からまっちゃうから・・・気持ちよく使えるのは新品からほんの数週間。

だから長年、箒に関して不満を持っていて・・・

色々なタイプを買っては・・・無駄にして・・・の繰り返し。



しかし性懲りもなく、新しい箒にチャレンジ。

クジラほうきというらしい。


DSCN1074.jpg


毛が絡まることもなく、なかなかいい感じ!

ただし、今までのタイプの方が使いやすいところがあるのも事実。

なみに嫁さんは今までの箒派、そして自分はこの新しく買ったクジラ箒派!

理美容室で使いやすくするにはもう少し改良の余地がある。



誰か俺に理美容室向け専用箒のプロデュースさせてくれないかな?

いいもの作りまっせ!^^

それでも、今までの中ではこれが一番だと思う!(嫁さんの意見は無視^^)










Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1862-e5b63ccb