毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


9月のこの後の定休日は下記の通りとなっております。


9月の定休日 / 15日(月) 16日(第3火) 22日(月) 29日(月)


若かりしころ、非常に感動した一枚。

ベン・ワット「ノースマリン・ドライヴ」

自分の買ったレコードやCDの中のベストかな!?

なんせ、レコードはあったけれどCD化された時また買ったしね!



1枚目発表の後ソロ活動はなくなり、同じくソロ活動していたトレーシー・ソーンと結婚し、エヴリシング・バット・ザ・ガールを結成しネオ・アコの旗手として活躍・・・

でも、ある時気が付いたら・・・なんとテクノをやっていた・・・

その時、ちょっと裏切られたような気になったりして^^



それがまさか31年振りに2枚目が出ていたとは・・・

嫁さんの買って来た雑誌に紹介記事を見つけ、すぐに注文!

これほど新譜を待ちわびることは・・・無いよな!!

31年振りなんて・・・下手すりゃ死んでるじゃないのさ^^





しかし・・・

31年前のCD「ノース・マリン・ドライヴ」(当時はレコード)が今も新品で売られている所が凄い!!

世界で何枚売れたのかな??













Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1868-1fcdc9af