毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


9月のこの後の定休日は下記の通りとなっております。


9月の定休日 /  29日(月)


今日もアントラーズにホームで敗れ・・・ここにきてベガルタ5連敗。

ホームでも自分が観戦に行って以来勝ってないんだよな・・・

降格圏も間近となり、気が気じゃない。



だけどそれよりも・・・

今日は何が残念って・・・

予約の電話を受けるなり

「毎度!Wです!!今ユアスタです!!!ベガルタ負けました・・・この後予約取れますか?」

ってさ・・・

そりゃないぞ!W君!!もう何年の付き合いだよ!!!ベガルタの試合結果言っちゃダメだろ・・・

W君と一緒に年チケで行ってるM君もさChicのお得意様なんだから、ちゃんと教育しなきゃ!^^



来店するなり

「あれ?店長録画してました??すみませ~~~ん^^」

って・・・



でもさ、長年のお時い様と今後のベガルタについてずっと話しながらのカットは楽しい時間かな?^^









Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1872-c0aff98c