2014.10.22 タンプレ
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


10月の定休日は下記の通りとなっております。



10月の定休日 / 6日(月) 7日(第1火曜)  13日(月)  20日(月)21日(第3火曜)  27日(月)



娘に言わせれば誕生日プレゼントは「タンプレ」

昨晩は娘の中で人生一番のタンプレを貰ったんじゃないかな?!



数日前に娘の高校時代の友人二人が店を訪問。

「ねぇ眞澄ちゃん、Rの誕生日にサプライズしたいから21日の火曜日家に行ってRの部屋に飾りつけしに行っていい?もちろん、Rには内緒よ!」

とのことで、その21日。

店は第3火曜日で休みなので、その子たちの相手は嫁さんに任せ出かけていると、ギャルから電話。

「ねぇ、眞澄ちゃんどこにいたの~?家に帰ってきて♡」

どうせ俺にも何か手伝わせようって魂胆だろうと、断ると・・・

「ねぇ、私の顔見たくないの??」

と言われて・・・ついつい

「見たい♡!」

と引き込まれてしまい・・・風船膨らませるのを手伝わされ・・・


P1002349m.jpg


その後、彼女たちは仙台の居酒屋での誕生会に出かけ・・・

娘との誕生会を終えて、帰宅したふりをしたところを俺が車で迎えに行き、先回りして家で待ち構えるという算段。

休みの夜なのに、ビールも飲めやしない^^


P1002357.jpg


サプライズは大成功で、娘は帰宅後大泣き笑い。

美ギャルたちに感謝!!









Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1885-71301b30