毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


10月の定休日は下記の通りとなっております。



10月の定休日 / 6日(月) 7日(第1火曜)  13日(月)  20日(月)21日(第3火曜)  27日(月)



ホンダのズーマーの中古を購入してから納車までの約2週間、ヘルメット探しにあちらこちらと・・・

ネットで見てもやはり実際に被ってみないとフィットするかどうかわからない。

ネットで一番先に目についたのはこれ!

55055wh.jpg

スクーター乗るには、こんなゆるい感じがよかったんだけど・・・これで公道走るのは安全基準を満たしていないらしく、残念ながら断念。

確かにボリュームなくてスタイリッシュな分やや貧弱か??



そこで似たタイプ、少しミリタリーテイストの入ったこの「イーグルウイング」というネーミングのヘルメットを見つけ・・・

p01-img-EW88_WH.jpg

人形が被るとこんな感じ。

miyako-kyoto_ew-88mn-wh_1.jpg






試着した感じはマットブラックの方が似合ったんだけれど・・・

50ccのスクーターにはややヘビー過ぎるかと思い白をセレクト。



しかし、その姿を見た嫁さんからは・・・

「機動隊みたい」

娘からは・・・

「工事現場のオジサンみたい」

自分でも店の鏡でよくよく見てみると・・・

「3億円事件の犯人みたい」

マットブラックの方がよかったか??^^







Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1886-62aa0f2d