毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


11月の定休日は下記の通りとなっております。


11月の定休日 / 3日(月)4日(第1火曜) 10日(月) 17日(月)18日(第3火曜) 24日(月)


11月3日(月)4日(火)と連休。

2日間ほぼ、何もせず休養。

唯一出かけたのは元々は別荘だった秋保に住む叔父の所。


P1002414.jpg


手前の四阿の向こうに見えるのが・・・

その昔、仙台にいらした皇族が泊まった建物を秋保のこの地に移築した・・・何とか記念館らしい^^

確かに風情のある建物。

でもここへ来る目的は・・・

叔父のこの一言に度々甘えて!

「酒もほどほどにしたし、一日2箱のタバコもやめたらお金は減らないもんだな!秋保に来い!!鰻食わせるから!!!」


P1002418.jpg


という訳で今回も栗生にある鰻店「いわま」でひつまぶしをご馳走になる^^

嫁さんは昼から日本酒のお供^^

酒に酔った勢いか??

叔父の方から、次回は叔父行きつけの秋保クレセントホテルで夕食を、ということに。

クレセントにはお得意様のW君がフロントにいるはず!

余計に楽しみじゃない!!








Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1891-0f6eb2b2