毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


11月の定休日は下記の通りとなっております。


11月の定休日 / 3日(月)4日(第1火曜) 10日(月) 17日(月)18日(第3火曜) 24日(月)

12月の定休日 / 1日(月)2日(第1火曜)  8日(月) 15日(月)16日(第3火曜) 22日(月) 31日(水)

                 なお、12月29日(月)は休まず営業いたします。

                  正月休み  12月31日(水)~1月3日(土)


前からスクーターを買い替えたら散策してみたいと思っていたのが、近いけれど歩いていくには遠く、車では道路が入り組んでいて絶対行かないところ。

まずは旭ヶ丘と東勝山を結ぶ幹線道路の下。

住所でいうと双葉が丘かな?

この丘の下はどうなっているのかと気になっていた。

コピーのセントの脇の道を入って行くと

P1002425.jpg

仙台川。

水量はごくわずか。

P1002421.jpg


P1002422.jpg

この後、東日本放送社屋を目指すも・・・

たどり着かず^^

途中に見つけたのは

ギャラリー越後

P1002424.jpg

その後、鷺ケ森を目指すが道に迷い

お蔭で見つけたのが中本誠司現代美術館

ギャラリー越後も中本誠司現代美術館のどちらもすぐ近くにありながら・・・しかも、TVで紹介されたことも度々あったのに
実際にこの場所を見つけたのは初めて。

やっぱり、車での散策とは一味違う。



その後もう一度鷺ケ森を目指すが・・・

再度道に迷い、ひばりが丘、山手町、葉山町、北仙台経由で帰路へ。



スクーターでさえ何度も行き止まりの標識に出会い、もう完全に迷子状態。

堤町・水の森・荒巻・藤松と・・・この辺りは本当にディープ!^^

やっぱ、想像通りなかなか面白いが・・・

スロースピードで、行き先決めずにブラブラ。

変質者・不審者に間違われないようにしなきゃ^^








Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1895-639a4bc1