毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


11月の定休日は下記の通りとなっております。


11月の定休日 / 3日(月)4日(第1火曜) 10日(月) 17日(月)18日(第3火曜) 24日(月)

12月の定休日 / 1日(月)2日(第1火曜)  8日(月) 15日(月)16日(第3火曜) 22日(月) 31日(水)

                 なお、12月29日(月)は休まず営業いたします。

                  正月休み  12月31日(水)~1月3日(土)


今日行われたモンテディオVSジュビロ。

天皇杯準決勝と勘違いして録画予約。

帰宅後観ているとJ2リーグ戦と気づく^^

3位ジュビロにとってだけれども、特に6位の山形としてはプレーオフ進出をかけた大事な試合。

凄い試合になった。

山形の気迫と運動量が上回り2対0の快勝。

前線からプレッシャーを90分かけ続けるという・・・

あれっ?

2年前の・・・勝っていたころのベガルタの試合を観ているよう。

解説の木村和司氏も絶賛だった。



ところで、一番注目していたのはやはり万代と中島だったのだけれど、万代が後半終了間際に出たのみ。そこが少し残念だったのだけれど・・・

試合中目立ったのは、前線から90分必死に追いかけるFWディエゴ??

たしか元ベガルタにも在籍したはずだが・・・

プレースタイルが違いすぎる・・・痩せてる(太っていない)・・・

同名なだけで、違う選手だよな??

と思って調べてみると、やっぱりベガルタにもいたディエゴ。

おいおい!!

ベガルタ在籍時はなんだったの??

体重10Kgは違うだろ^^



でも、この際過去の恨みは忘れて、ディエゴの活躍にも期待して・・・

目指せモンテ、J1昇格&天皇杯優勝、!!









Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1897-6e844c47