毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


11月・12月の定休日は下記の通りとなっております。


11月の定休日 / 3日(月)4日(第1火曜) 10日(月) 17日(月)18日(第3火曜) 24日(月)

12月の定休日 / 1日(月)2日(第1火曜)  8日(月) 15日(月)16日(第3火曜) 22日(月) 31日(水)

                 なお、12月29日(月)は休まず営業いたします。

                  正月休み  12月31日(水)~1月3日(土)


今や、成人式の当日に写真撮影する人は少ないらしく、数か月前には前撮りするのが普通らしい?

という訳で、娘も前撮りなのだけれど・・・

今は成人式の1年2か月前!?

前撮りの練習の前撮りらしい^^

あくまで、本人の意向ではなく着物好きの嫁さんの意向。

この着物は嫁さんが成人式に着たものらしく・・・

自分が母親から買ってもらった物を娘にどうしても着てもらいたかったらしい。



だから娘のすれば、仕方ないから付き合ってやるか・・・くらいの感じだったみたい^^

でも、渋々付き合ったものの、

ヘア・メイク・カメラマンと・・・

ちやほやされて写真を撮って貰うのは嬉しいんだろうな?!

だんだん乗って行ったらしい^^



00000001m.jpg

演歌歌手のCDジャケット風^^

00000002m.jpg

この辺からは表情にも余裕が^^

00000003m.jpg

最後近くはもう・・・ニセモノ!^^



以前の舞妓は~~~んコスプレ写真の時もそうだったけど

「写真アップしてもいいの?」

と聞くと

「どうせ私って気が付かないからいいよ!ニセモノだし!!^^」



今どきの女子も、着物着て黙っていると・・・可愛いや^^








Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1898-d2941326