毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


12月・1月の定休日は下記の通りとなっております。


12月の定休日 / 1日(月)2日(第1火曜)  8日(月) 15日(月)16日(第3火曜) 22日(月) 31日(水)

1月の定休日 / 1日(木)~3日(土) 5日(月) 12日(月) 19日(月)20日(第3火曜) 26日(月)

                 なお、12月29日(月)は休まず営業いたします。

                  正月休み  12月31日(水)~1月3日(土)


正直・・・

中原契約終了はショックだった・・・

出来の良くない子ほどかわいいと言ったら失礼だな・・・

そう多くはないベガルタ生え抜き選手。

時々見せてくれるスーパーゴールが・・・走馬灯のように思い浮かぶ。

と感慨に耽っていたら、今日は柳沢の引退報道。

数年後に一気に来るであろうリャンや菅井の引退を想像してしまい、ついつい涙腺が・・・

今年の成績も振り返って、さらに角田、武藤の移籍報道もあり、選手の入れ替え?改革?は一気に進んでいくのかも??



ところで、手倉森監督時代の2~3年前のシーズンにはMVP級の活躍を見せてくれた角田の移籍には残念でも拍手を持って送り出したいけど・・・

武藤は・・・

かつて磐田に移籍した万代と同じ匂いを感じてしまう。

もう一年ベガルタで色々な意味で磨いてからの方がいいんじゃないのか??

大体にして、活躍を期待し十分に武藤の将来性を感じているベガサポの自分でさえ、

「浦和が武藤にオファー」

の報道を見て、FC東京の武藤だと思ったのだから・・・



FW柳沢引退、中原契約終了、武藤移籍。

新人FW山本君が松本山雅で6ゴールと結果を出したようだけど・・・

補強は大丈夫なのかな??

フロントも頑張んなきゃ!!











Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1909-726b76f4