毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


12月・1月の定休日は下記の通りとなっております。


12月の定休日 / 1日(月)2日(第1火曜)  8日(月) 15日(月)16日(第3火曜) 22日(月) 31日(水)

1月の定休日 / 1日(木)~3日(土) 5日(月) 12日(月) 19日(月)20日(第3火曜) 26日(月)

                 なお、12月29日(月)は休まず営業いたします。

                  正月休み  12月31日(水)~1月3日(土)





どこからかは忘れたけれど、ニトリのパジャマが暖かくて良いらしいということで、グレーのを一着購入。

約3000円。

家に帰って着てみた瞬間、ダサっ!!

その姿を見た娘も大笑い。

「すっごい、ジジ臭っ!!」



まぁ、人に見せるわけじゃないし・・・

と思いながらも、ちょっと凹んでいたけれど・・・

3~4日経ってみると・・・

コレ、イイ!!^^


全体に生地をキルト加工というのか?(空気層を作っている)を施してあり、さらに肩部分にキルト生地をを重ねてあったり、ズボンの裾がずり上がらないような加工がしてあったり・・・高機能で本当に暖かい。

もう今までのパジャマを着る気にはなれない^^


DSCN1142.jpg


ということで、もう一着買いに行くと・・・

1990円に値下がり。

すっごい得したような・・・つい最近3000円で買ったので損したような・・・^^

あまりの安さに嫁さんに電話してみる

「女性用もあるから、お前の分も買おうか?」

ところが返事は・・・

「ダサイからいらない!」



でもね、今やパジャマはデザインよりも機能よ!

安くてこの高機能。

売り切れ必至!

絶対おすすめ!!ジジ臭いけど^^







Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1916-a2421cce