毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


1月・2月の定休日は下記の通りとなっております。


1月の定休日 / 1日(木)~3日(土) 5日(月) 12日(月) 19日(月)20日(第3火曜) 26日(月)

2月の定休日 / 2日(月)3日(第1火曜)  9日(月) 16日(月)17日(第3火曜) 23日(月)


先日の休日は久々に大好きなホームセンター通い。

そこで買い物を済ませ、駐車場に戻る時目に入ったのが・・・

スノーダンプ。

ちなみに北海道ではママダンプというらしい^^


DSCF0558.jpg


こんなの買ったところで、そうそう大雪なんて降らないし。

大きくて置き場所に困るし。

値段も高いし(4000円くらい)

プラスチック部分はすぐ劣化して長い年数は使えないし。



しかし・・・

柄の部分が折り畳み出来るタイプもあるということもあり・・・

昨年2月に40cm程度の大雪を2回経験したということもあり・・・

大雪が降ってからでは売り切れるということもあり・・・



ブツブツと考えていたけれど、結局買うことに。



買ったからには、ついつい雪が降ってほしいような気になっちゃうけれど^^

出来れば無駄な買い物になった方がいいんだな!








Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1929-b489949a