毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


1月・2月の定休日は下記の通りとなっております。


1月の定休日 / 1日(木)~3日(土) 5日(月) 12日(月) 19日(月)20日(第3火曜) 26日(月)

2月の定休日 / 2日(月)3日(第1火曜)  9日(月) 16日(月)17日(第3火曜) 23日(月)


一日のうちに2度ブログを書くなんてことは多分なかったと思う。

そんなことをするのは、特別なことがあったから^^



このところ何度か来店して下さっているベガルタのGKシュミットダニエル選手。

今日の帰りがけに

「去年のユニホーム要ります?」

って言って下さった!

よく考えてみると、欲しい人は沢山いるのだから俺なんかが貰っていいのかな??なんて思ってしまうのだけど、その時はすぐさま

「欲しい!!」



自分の大好きなチームの選手がカットに来てくれて、サインを貰えて、写真を一緒に撮って貰って、さらにユニホームを貰えるなんて・・・夢のようだ!!



店を終えると早速、スポーツショップへ。

そう、赤いストッキングを買いに^^

スポーツショップもまさかこんな俺のような人間のためにストッキング置いてるんじゃないだろうに・・・



店に帰りすぐさま着替える。

そして買って来た赤いストッキングを履き・・・

お得意様のSさんに頂いた元ベガルタのレジェンド、FWマルコスのスパイクを履き・・・(今まで恐れ多くて、一度も足を入れたことが無かった)

いざ、セルフタイマーで^^


DSCF0609m.jpg

DSCF0607n.jpg


誰も見ていないけど・・・

さすがに少し自分で自分が恥ずかしかったけど・・・

でも、かなり嬉しい^^



家に帰るとすぐさま娘も


DSCN1180m.jpg


こういう時

「私も着てみる!」

なんていう嫁さんなら可愛いのに・・・(っていう歳じゃないか?)

ウチの嫁さんときたら呆れ顔で

「嬉しいのは分かるんだけど・・・その赤いストッキングさ!・・・買わなきゃいけないの??」



買わないほうがおかしいでしょ!!??

俺なんかGK用グローブさえ買っちゃおうかと思ったぐらいなんだから^^








Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1933-3e4ea1d3