毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


1月・2月の定休日は下記の通りとなっております。


1月の定休日 / 1日(木)~3日(土) 5日(月) 12日(月) 19日(月)20日(第3火曜) 26日(月)

2月の定休日 / 2日(月)3日(第1火曜)  9日(月) 16日(月)17日(第3火曜) 23日(月)


娘の成人式の着付けとヘアメイクの予約を2年前に決め、

その数か月後には、京都まで着物の買い付けに行き、成人式用の振袖の購入を済ませ、

そのまた数か月後に振袖用の草履を買いに浅草へ行き、

その後も延々と髪飾りなどを小物を揃え。



「もう楽しみが無くなってしまった・・・」



と言っていたのも束の間・・・



スイッチが入ったのが、

来年の春の(一年後)娘の短大の卒業式^^

ここ数カ月は袴選び。

呉服店、レンタルショップ、ネット、写真館と見て回り

やはり振袖同様、買うのがベスト!?と判断したらしい。


DSCN1216.jpg



その購入した袴が届いた。

長さのサイズがワンランク上しかなかったので、お直しして届けてもらったらしい。




サイズ直ししてまでこれにした決め手はなんなの?

来年の春までに決めればいいのに??



「だって私、これが気に入ったんだもの!!」



当の本人である娘の感想は

「いんじゃね!!」









Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1935-b63c2df1