毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


2月・3月の定休日は下記の通りとなっております。


2月の定休日 / 2日(月曜)3日(第1火曜)  9日(月曜) 16日(月曜)17日(第3火曜) 23日(月曜)

3月の定休日 / 2日(月曜)3日(第1火曜)  9日(月曜) 16日(月曜)17日(第3火曜) 23日(月曜) 30日(月曜)


4~5年の間履いていた雪かき用のレインブーツ。

たしかこれを買った時も雪が多く、しかも今と同じく2月中旬か3月初めでどこも売り切れ続出で、仕方なくこれにした記憶が・・・といってもわざわざ買い替えることもなく今まで活躍してもらったが・・・

先日雪が20cm程積もった時に履いてみたら

DSCF0665.jpg

ゴムが劣化して割れが数か所。

普段は何か買おうとするたびに

「それ必要?」

と苛める嫁さんが・・・

「早く長靴買いなさいよ!今度は高くてもいいから気に入ったもの買いなさいよ!!もうそんなに長くないんだから^^」

って・・・

まぁ、嫁さんは雪かきは男の仕事と言い切っているので、それに伴う出費に関しては何も言わないらしい。何なら電動の除雪機を買うといってもOKらしい^^



そこで、今回は吟味して探そうと思ったが・・・

前回同様2月も中旬になってしまうこの時期だとサイズ切れが多いんだな。

狙いは黒かチャコールブラウン。

そしてユニセックスではなくメンズ専用で探して決めたのがハンターの黒。


DSCF0668.jpg

DSCF0671.jpg


なんか雪道で使うの勿体ないな^^








Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1943-8ff813f7