2015.02.24 J開幕直前
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


2月・3月の定休日は下記の通りとなっております。


2月の定休日 / 2日(月曜)3日(第1火曜)  9日(月曜) 16日(月曜)17日(第3火曜) 23日(月曜)

3月の定休日 / 2日(月曜)3日(第1火曜)  9日(月曜) 16日(月曜)17日(第3火曜) 23日(月曜) 30日(月曜)


昨日同じマンションに住むベガサポJちゃんから。


DSCF0678.jpg


ソシオクラブ特典の3点セットを!

ここ数年毎年のように頂いている、感謝感謝!!



この中で特に真っ先に探したのは、オフィシャルイヤーブックの選手紹介。

気になったのは、シュミットダニエル選手の写真。

ちゃんとヘアスタイルのセット出来たかな?

なんてもちろん杞憂に終わった。

髪に目が行かないほどハンサムだわ^^



ところで、その選手紹介の中で初めて知ったのが彼が石原さとみのファンだったということ。

その昔・・・石原さとみが今ほど洗練されていなかったデビュー直後?

娘が中学時代に、自分の顔写真を携帯で撮って送ると、どんな有名人に似ているかをメールで送り返してくれるサイト「顔チェキ」に自分の写真を送ったところ、石原さとみに似ていると返ってきたんだよな。

その当時の娘は不満気だったけど、

最近の石原さとみの美しさ加減に、そんなことがあったという事さえも恐れ多いようで。

仲の良い友人にさえ、

「そんなこと言ったらぶんなぐられだろ!^^」

との事らしい。



でも、シュミット君には一度言ってみようかな??^^






Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1945-18ef48fc