毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


3月・4月の定休日は下記の通りとなっております。


3月の定休日 / 2日(月曜)3日(第1火曜)  9日(月曜) 16日(月曜)17日(第3火曜) 23日(月曜) 30日(月曜)


4月の定休日 / 6日(月曜)7日(第1火曜)  13日(月曜) 20日(月曜)21日(第3火曜) 28日(月曜)


昨晩はお得意様のベガサポOさんの年チケをお借りして、午後7時30分試合開始のベガルタ観戦。

7時30分スタートというのは有難い。

仕事後のベガルタ観戦で試合開始から見れたなんて初めてだ。

この日はナビスコ杯、対横浜マリノス戦。

気温の低さは当然分かっていたので準備していってのは、無印の携帯ダウンひざ掛け2枚。


DSCF0690.jpg


広げると結構な大きさ。

本来は店で女性用に用意したものなんだけど^^

いや~役に立った!!



ところで試合の方は・・・

ウィルソンの技ありのゴールで1対0の勝利。

目立ったのは勿論ゴールしたウィルソンとPKを一本止めたGK六反。

でも印象に残ったのは奥埜。

そしてボランチ武井。

リャンや野沢でないというところが今年の良さなんだなろうな・・・きっと!

期待できる!!

でもさ、なんでGKのサブがシュミット君じゃないのさ・・・

一昨日の休みだった火曜日に練習まで見に行ったのにさ・・・







Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1955-6b6f3227