2015.06.02 車の維持費
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


5月・6月の定休日は下記の通りとなっております。


6月の定休日 / 1日(月曜)2日(第1火曜)  8日(月曜) 15日(月曜)16日(第3火曜) 23日(月曜)30日(月曜)

7月の定休日 / 6日(月曜)7日(第1火曜)  13日(月曜) 20日(月曜)21日(第3火曜) 27日(月曜) 


4月に丸9年を迎えた我が家の車。

買い替えか?不良個所の修理して車検を通すか??

迷った挙句・・・諸事情もあり、高額な修理費用を出しても車検に出すことに。

その時ついでに、ナビのデータ更新を頼んだところ・・・

「すみませんが・・・データ更新5年ほど前に終了していました・・・」

とのディーラーからの回答。

とがっかりしていたら・・・

今ではHDDナビにCDが入らなくなってしまった。

つまり、壊れたってわけね!



データ更新しなくて良かった^^



ところで、9年を迎えると2回目の夏タイヤも劣化が・・・

ということで、タイヤも履き替え。


P1002665.jpg


この後ナビも買い替えたら・・・

やっぱ、新車に買い替えた方がよかったか?^^






Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1979-ce499156