毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


6月・7月の定休日は下記の通りとなっております。


6月の定休日 / 1日(月曜)2日(第1火曜)  8日(月曜) 15日(月曜)16日(第3火曜) 23日(月曜)30日(月曜)

7月の定休日 / 6日(月曜)7日(第1火曜)  13日(月曜) 20日(月曜)21日(第3火曜) 27日(月曜) 


定休である月曜・第3火曜の連休を利用して、車で東京へ。

入院中の義母のお見舞いと・・・

親父の葬儀の会葬へのお礼が目的。



なので・・・今回は浅草まで行って高校時代の親友と飲んだりはしない^^



そこで今回は嫁さんの実家から程近い京王多摩センター駅に隣接する京王プラザホテルへ泊まることに。

P1002748.jpg

雰囲気としては泉中央駅付近と似ている。

つまりベッドタウンの駅な訳なのに・・・

何故、宿泊客に中国人観光客の姿が多いのか・・・

などと思ったのだけれど・・・



サンリオ・ピューロランドがこのホテルから徒歩数分のところにあったのだった。

なんと、「ハロー・キティ」ルームという部屋まであったのね^^



ところで、ウチの子供たち連れて行ったことあったかな??

遊園地行くの嫌いだったからな!・・・俺^^







Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1984-972d03b8