2015.07.01 墓場放浪記
毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


6月・7月の定休日は下記の通りとなっております。


6月の定休日 / 1日(月曜)2日(第1火曜)  8日(月曜) 15日(月曜)16日(第3火曜) 23日(月曜)30日(月曜)

7月の定休日 / 6日(月曜)7日(第1火曜)  13日(月曜) 20日(月曜)21日(第3火曜) 27日(月曜) 



最近の休日の過ごし方は酒場放浪ならぬ・・・墓場放浪^^

公園の散歩のようなものか?

少しだけ神聖な気持ちにもなれる。


P1002811m.jpg


そして、今度作る中村家の墓石のデザインの参考にするため、他人様の墓石の写真を撮りまくる。

石の形・色・法名碑の配置・墓石に彫る文字の字体とそこに入れる文字の色等々・・・

最初は何でもいいと思っていたのに・・・考え始めたら深い。




皆さん、色々な思いがあって建てたんだよな・・・

そして色々なこだわりを持って建てたんだよな・・・

などと思いつつ眺めていると・・・泣けてくる^^

傍からみたら、かなり変なオジサンだろうな^^








Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1991-20eb8943