毎度ありがとうございます!

仙台市泉区黒松の「お洒落な床屋」がコンセプトの

BarBerChic です。(携帯サイトはこちら)


7月・8月の定休日は下記の通りとなっております。

7月の定休日 / 6日(月曜)7日(第1火曜)  13日(月曜) 20日(月曜)21日(第3火曜) 27日(月曜) 

8月の定休日は下記の通りとなっております。

8月の定休日 / 3日(月曜)4日(第1火曜)  10日(月曜) 13日(木)14日(金) 17日(月曜)18日(第3火曜) 24日(月曜)31日(月) 

また、8月2日(日)は都合によりカットコース3時30分までの受付となります。


初めての墓石造りは、Chicの古くからのお得意様ハコちゃんに全面的にお任せ。

先日、古い墓石の閉眼供養が終わったと思ったら、

墓地の基礎工事中の写真と発注していた墓石の加工途中の写真を送ってくれた。



QQ20150703090139m.jpg

お願いした通りの字体^^

QQ20150703090504mm.jpg

造るかどうか、というよりも予算的なこともあり・・・造れるかどうか?

と悩んでいたのはほんの数か月前。

親戚たちの協力もあり、造ることに決めてからは・・・

ハコちゃんの手助けもあり、早い早い・・・

昨日ハコちゃんからの電話では、なんと今月中には出来るとのこと!



自分一人では出来ないことが、まわりの人たちの力を借りて形を成して行きそう。

合掌!!






Secret

TrackBackURL
→http://barberchic.blog.fc2.com/tb.php/1997-c22053c4